第4回千葉市民活動センターまつり出展報告
日付
場所
参加者
平成20年2月2日〜3日
千葉市中央コミュニティセンター 合計 11名

 第4回目となる千葉市民活動センターまつりだが、今年はじめて参加させていただいた。

 山仲間アルプの紹介や山の写真展示、アルバムの閲覧、ノートパソコンでのビデオやスライドショーの映像紹介、パンフレットや登山・ハイキング計画のチラシ配布などを行った。遠く埼玉県からも応援に駆けつけてくださった会員の方もいて、みなさまに大変お世話になりました。

 2日目は、大雪になりましたが、ビデオ映像とスライドショーを多くの方に見ていただきました。また、ステージでは、ミューズ-ファン アソシエイツさんの「うれしいフォークソングをみんなで歌おう」やザ・パッパーズさんの「うたっていい友2008」などなど、楽しい催しが開催されていました。

 今回の参加で、山仲間アルプの活動が、少しでも多くの方にご理解いただけたと思います。スタッフのみなさま、訪れていただいたみなさま、ありがとうございます。

2月2日のスタッフの写真
訪れてくださった方に説明するAさんの写真
2月2日午前と午後のスタッフのみなさん。
2日目訪れてくださった方に説明するAさん。
2日目のスタッフとお子さんの写真
2日目午後のスタッフの写真
2日目のスタッフのみなさんとSさんのお子さん。
2日目午後のスタッフのみなさん。
イベントコーナーで歌っている写真
コミュニティセンター前の写真
外は雪ですが、イベントコーナーでは熱演が!
2日目は雪でした。コミュニティセンター前で。

2007年度活動報告(その他)に戻る