やちよ市民活動センターまつり
「第7回こんにち‘わ’!ふれあいまつり」出展報告
日付
場所
参加者
平成22年11月23日
八千代市イオン八千代緑が丘ショッピングセンター 合計 12名

 第7回目となる、「こんにち‘わ’!ふれあいまつり」に、今年も参加しました。実行委員長はじめ、みなさまのおかげで楽しく開催することができました。本当にありがとうございました。

 また、事前準備から当日のブースでの対応まで、多くの会員が力を合わせてがんばったおかげで、ブースを訪れてくださったみなさまに、山仲間アルプの活動を知っていただけたと思います。

 今年は、イオンの売り場近くにあるアゼリア広場でブース展示が行われたため、例年よりも多くの方にブースを訪れていただくことができました。また、登山や活動の内容に、興味を持っていただいて、熱心に聞いてくださる方も、例年よりも大幅に増えたように思います。

 ブースを訪れていただいたみなさま、協力していただいた会員のみなさま、ありがとうございました。

 今回も、ブースを訪れていただいた八千代市の豊田市長より、1%支援制度に申請していることや活動の内容などを、もっともっとPRするようにという励ましもいただきました。これからの広報活動などに、反映させていきたいと思います。

 最後になりましたが、ポスターコンクールは、第4位となりました。これまでで一番、上の順位でした。投票していただいたみなさま、ありがとうございます。

主に午前中のスタッフのみなさんです。
また、今度のふれあいハイキングに参加して
くださる会員でない方も一緒です。
これから一緒に山を楽しめると良いですね。

山仲間アルプのブースの様子です。
今年も、スタンプラリーでした。
「私、山に登りたい」と言った女の子も
いましたよ〜!
アゼリア広場会場全体の様子。
実際にはもっと広いです。
反対角度から見たアゼリア広場の様子。

2010年度活動報告(その他)に戻る