岩登り技術講習会(日和田山)写真集
講習会風景
男岩南面のフェースに取り付こうとするKさんの写真 男岩南面のフェースを登るKさんの写真
男岩南面のフェースに取り付こうとするKさん。
岩がぬれていて非常に滑りやすかった。
滑りやすい男岩南面のフェースを登るKさん。
男岩南面フェースの最上部を登るKさんの写真 男岩南面のフェースを懸垂下降するKさんの写真
男岩南面最上部のクラックを登るKさん。 懸垂下降で下りてくるKさん。
男岩南面のフェースを登るCさんの写真 男岩南面のフェースをロープにぶら下がって下るCさんの写真
男岩南面のフェースを登るCさん。 ザイルにぶら下がってVサインをするCさん。
男岩南面のフェースを登るNさんの写真 男岩南面のフェース最上部を登るNさんの写真
男岩南面のフェースを登るNさん。 男岩南面フェースの最上部を登るNさん。
大笑いしながらザイルにぶら下がって下りてくるNさんの写真 女岩南面のフェースをリードで登りはじめたAさんの写真
ロープにぶら下がって大笑いのNさん。 女岩南面のフェースをリードするAさん。
女岩南面のフェースを登るAさんの写真 女岩南面の中間部を登るAさんの写真
女岩南面のフェースを登るAさん。 女岩南面フェースの中間部を登るAさん。
登っているところを見守るNさんと確保するKさんの写真 女岩南面のフェースを登るCさんの写真
確保するKさんと登っているのを見守るNさん。 女岩南面フェースの中間部を登るCさん。
ロープにぶら下がって下りてきてロープをほどくCさんの写真 女岩南面のフェース中間部を登るKさんの写真
ロープをほどくCさん。 女岩南面フェースの中間部を登るKさん。
女岩南面のフェースに取り付くNさんの写真 女岩南面のフェースを登るNさんの写真
女岩南面フェースに取り付くNさん。 女岩南面のフェースを登るNさん。
女岩南面の上部を登るNさんの写真 女岩南面の右側のフェースを登るAさんの写真
女岩南面フェースの最上部を登るNさん。 女岩南面フェースの右側を登るAさん。