子ども登山教室別働隊参加申し込みフォーム

●申し込みに当たっての注意事項

  1. 参加のお申し込みは、下記のフォームに必要事項を入力の上、送信してください。
  2. 下記項目のうち、項目欄にマークのあるものは、必ず入力お願いします。
  3. 山行や実地講習会など山中で行う活動については、自己責任で参加いただくことをご了承の上、お申し込みください。また、歩くスピードは遅くても大丈夫ですが、ご自分の足で歩かれることも山中で行う活動の参加条件となっていますので、ご了承願います。
  4. お申し込みいただいた後、電話またはEメールで、いくつかの質問をさせていただく場合がありますが、登山を安全に遂行するためですので、ご了承願います。
  5. 参加人数上限を超えた場合は、お断りすることもありますので、ご了承願います。
  6. 健常者の参加が少なく、登山のサポートが不足しているときは、一部の障害者の参加をお断りする場合がありますが、安全登山のためですので、ご了承願います。
 
項 目
内  容
申込山名
山行開始日 年  月 
確認の意味で入力をお願いします。
入力は全て半角でご記入ください。「年」は、西暦でご記入ください。
集合場所
予定行程に表示された出発地、または現地集合と記入ください。なお、途中から合流される方は、合流される予定の駅名を記入ください、
氏名  全角でご記入ください。
E-Mail  半角でご記入ください。
備考
控えを送る(送信元へ写しを送信)

2008年度その他事業計画に戻る